怖がりはバイクで風になりたい

相棒の250TRと風になれる日を目指して、バイクでの何やかんやを綴るやつ。

2020.10.31(土)ご近所周り

気がつけばもう11月。相変わらず、週1程度で物凄ーく短距離を恐る恐る乗っている。そんなレベルなので大して上手くなるはずもない。本当怖がりを舐めないで欲しい(これ何回言うの)

 

歩行者や障害物の多い商店街を抜けて、歯医者で虫歯治療。少しだけ遠回りして広い直線コースで加速の練習してお家へ帰宅。

 

家の前が坂道なんだけれど、大体エンストする。後続車がいないのでなんとか五体満足で済んでいるが、素直にギア落とすなり半クラしなさいという話。

 

そもそも半クラが下手すぎるというのが大きな課題。あのCB400半クラしてギリギリクランクしてたはずなんだけど…その時の私カムバック。